パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最近ショックだったこと

こんばんは。暑さも漸く和らいできました。秋になる前の台風シーズンがやや憂鬱ですが、超大型台風が来ないことを祈りましょう。

 

最近ショックだったこと。二つあります。一つ目は、テレビ朝日の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」が終わってしまうこと。2007年から放送されていた、さまぁ~ず二人だけのトークバラエティ。

f:id:fdbnr3483:20200914193132j:plain

 

特にテーマはなくダラダラ話すだけの形式なのですが、これが面白いんですよね。大竹さんの家庭の内輪話とか、海外に行った時の飛行機で起こった話とか、三村さんのお子さんの話とか…。バカルディ時代からのファンとしては月曜深夜の秘かな楽しみでした。それが先週の放送で、10月に終了することが突然発表されたんです。それもさら~っと(笑)。前説担当で時々出演するつぶやきシローも知らなかったという、本当のサプライズ。寂しくなるなァ。実は「さまぁ~ず×さまぁ~ず2」が始まるとかだったら嬉しいんですけど^^; 日曜日の「モヤさま」も10月から1時間に短縮されると言うし、何となく喪失感…。

 

そして二つ目は、床嶋桂子さんが結婚したこと。あまり目立たない女優さんでしたが、清楚な美しさがあって好きでしたね~。それが、55歳にして結婚…。

f:id:fdbnr3483:20200914194837j:plain

 

初婚であり、ご本人にとっては大変お幸せなことですが、バツイチで現在独り身のおじさんにとってはショックでした。何がショックなのか自分でもよく分かりませんけど(笑)。今後の望みは中山忍さんが独身であることですね。これも何が望みなんだか、おじさんの頭の中は分かりませんね~( *´艸`)

 

と書いてきましたが、今日、新たなショックな出来事が。女優の芦名星さんがお亡くなりになりました。「相棒」の雑誌記者など、多くのドラマや映画にご出演されていましたよね。まだ36歳。これからという年齢だったのに、とても残念です。

それでは、また(^^)