パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

モヤモヤさまぁ~ず2

さまぁ~ずはバカルディの時代から注目してました。
日曜の昼に(土曜だったかな?)よく1万円ポッキリの旅とかやってましたよね。

その頃から三村の突込みが面白くて爆笑^^
今やすっかり人気者ですね。

当時は海砂利水魚はあんまり面白くなかったな~( ̄ω ̄)
まあ、二組ともご出世のようで何よりです。

『モヤモヤさまぁ~ず』はグダグダぶりが楽しいですねえ。
思わずDVDを買いたくなってしまうほど^^

大江アナとも相性が良いみたい。
個人的には大橋アナの方が好きなんですけどね♪

アリケン』もたまに観てますよ。
深夜枠に面白いバラエティが多くて、一時は番組表と睨めっこでした(笑)
ぼーっと肩が凝らずに観られる番組が深夜には向いてますね。