パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ザラブ星人 CCP リペイント

CCPと怪獣無法地帯のコラボ、ザラブ星人です。30㎝、ソフビ製。
小型電子頭脳を持っているので人間大ですね。

ザラブ星人のデザインは秀逸だと思います。
「は」ではなく「も」と言うべきか。

これまた彫刻家でなければ出来ないデッサンなのではないかと素人のXは考えてしまいます。
特に顔が素晴らしい。
芸術的(笑)。

目、耳、口の形、配置、それに大きさのバランス。
それから頭の形。
海坊主みたい(^o^)ムププ。。

ニセウルトラマンが登場したこともあり、一層忘れられないエピソードになりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

頭部のシルバーから蛇腹の部分にかけての微妙な色合いがお分かりになるでしょうか。
決して単調にはならず多彩な色を使い分けています。

リペイントは工房GEMINIさんでした。

(久々のウルトラ怪獣のご紹介でしたね。ブログタイトル変えなきゃいけないかも~;^_^)