パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大怪獣シリーズ ジャイアント ザラブ星人

こんにちは
 
怪獣無法地帯は活動を停止してしまったようですが(本当のところは知りません)、エクスプラスの大怪獣シリーズジャイアントは継続してますね。
 
現在予約受付されてるのがザラブ星人
30センチのザラブ星人はCCPのリペイントがありますから最初から買うつもりはないのですが、何だかスタイルが悪いなあ~( ̄o ̄;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
足が太くて短いように思うのですが、どんなもんでしょう、奥さん。。。
詳しくはこちら 
 
 
ちなみに僕のは
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こんな感じです。
劇中でも足は細かったと記憶しております。
(ここでDVDで確認しないのが怠慢なところ^^;)
 
下半身以外は中々良く出来てると思います。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
大怪獣シリーズジャイアントはゴルドンといいザラブといい、なぜか持ってるのが発売されるんですよね(>_<;)
でもシリーズは続くみたいですから期待して待ちたいと思います
 
イメージ 9
蛇足ですが、これは我が家にあるザラブ星人のUP