パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

高原竜ヒドラ 怪獣無法地帯MC ガレージキット

おはようでごんす
珍しくこの時間の更新となりました。
 
 
ヒドラ、交通事故で亡くなった少年の魂が乗り移った怪獣でした。
悲しいお話です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
頭部・手足
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
実はこれ、今ヤフオクに出品中なんです。
資金難のため…
 
エクスプラスから発売予定の大怪獣シリーズジャイアントのヒドラを買おうかなと。
もし自立に問題があったらベースを付ける予定です。
真鍮線とドリルドライバー買いましたので気が大きくなりました(爆)
 
リペイントも良いなあ。
 
これがヒドラですよ 
イメージ 7
 
伊豆シャボテン公園に実際に像がありますね。