パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『エンジェル ウォーズ(Sucker Punch)』1/4スケールスタチュー:巨大武将

こんにちは
昨夜は何故か体調がメチャメチャ悪くって、PCも開けない程でした。
返コメが遅れましすみませんm(_ _)m
 
『エンジェル ウォーズ』っていう映画、実は知りません。
でもこのスタチューにはちょっとビックリ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
驚愕の60センチ、11キロの巨大武将。
 
ジェントル・ジャイアントの「1/4スケール・スタチュー」シリーズに、映画『エンジェル ウォーズ』がラインナップ。

 『エンジェル ウォーズ』は、ザック・スナイダー監督がオリジナルストーリーで描く、過激なガールズアクションが魅力のダークファンタジー映画。第8弾として鬼気迫る超ド級のサムライ、巨大武将が登場だ。

 ベイビードールが初めてワープした15世紀の日本風の寺院で戦った巨大武将の姿を、造形力に定評のあるジェントル・ジャイアントが全高約60センチ、重量11キロのビッグサイズで立体化。

 細部まで精密に再現された鎧兜を身に着け、重量感溢れる和風ガトリングガンを構えた殺気立った怪異な姿は、まるでスクリーンから飛び出したかのような出来栄えだ。貴方のエンジェル達と併せてディスプレーして、空想世界を満喫しよう!
迫力ありますね~
逝くかって
とんでもありません!
ウルフが控えてるというのに、衝動買いなんて以ての外です。
 
ていうか、今はウルフしか見えてない状態…。
他のフィギュアには無関心になっちゃってますよ(笑)
ただCCPとエクスプラスの大怪獣シリーズジャイアントには手を出しますが
 
 
詳細はこちら~