パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レクサス LFA1/12が発売されないかな~

こんばんは
春本番になって来ましたネ。
 
レクサス、実はGT-Rよりもカッコいいと思っている車なんです。
GT-Rは1/12サイズで発売されましたが、レクサスはまだ…。
このまま発売されないのかな。
 
画像は1/18。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
1/12のスケールが出ましたら無理しても買うと思いますよ
オートアートさん、是非お願いしますm(_ _)m
 
あと1/12で欲しいのはコルベットC5R。
 
イメージ 5
(これは実車です^^) 
 
兎に角メッシュのホイールにこだわっています。
というかメッシュ以外は眼中にない!
でもお値段も高い!
9万円近くします
 
 
物欲には限りがありませんねえ。。。