パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プロップレプリカ ストーカープレデター マスク 到着

こんにちは
今日は昨日と一転、肌寒いお天気ですね。
こんな日は家の中でまったりと、、、に限ります。
 
さて、予約していたアイテムが届きましたよ。
初めて買った種類です。
 
イメージ 1
 
ストーカープレデター マスクです。 
サイドショウ社からプレデターマスクのコンセプトデザインがレプリカマスクとなって登場。

プレデターズのSFXを担当した「スティーブ・ウォン」がデザイン。ストーカーと名付けられたこのプレデターマスクは、口元が刃になっているのが特徴的。映画のSFX担当した「KNB EFXグループ」と、高品質アイテムでファンから定評のあるサイドショウ社との強力タッグでお届けする最高品質のアイテムです。照準部分はライトアップ機能付きで、付属する専用のディスプレイベースからは取り外し可能。

映画には登場しなかったプレデターのマスクが、サイドショウの力により立体化。コレクター必見のコレクタブルアイテムだ!!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
青いイメージがあったんですが、シルバーでしたね。
 
イメージ 10
発光
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 7
全高35センチというところですね。
 
     イメージ 13
 
イメージ 14
何て書いてあるんでしょう ひろくまさんならお分かりかも~
 
イメージ 2
変わったお口…
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
マスク自体は軽いですね。
台座の方が遥かに重いです。
 
 
なぜこのマスクを買ったかといいますと、ちょっと一風変わっていたので好奇心をそそられまして(笑)
同じ意味合いでセレモニアルマスクも予約してあるんですよ。
 
良いですねえ、プレデターのマスク
これから収集始めたりして。
おっと、狼君が待ってました~
 
その後でオクで集めようかなあ(半分本気)