パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

30センチガメラとちょっと小さいウルトラマンA エクスプラス

こんにちは
関東地方は今日は一日雨降りのようですね。
おまけに肌寒いです。
 
 
エクスプラスから
大映30センチシリーズ ガメラ 大怪獣空中決戦』ガメラ 1995版」
                                            が発売されます。
「1996版」を入手したのでこちらも欲しいんですが、諸事情が許さず(笑)オク待ちですね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ロケットプロの1995版は以前ブログでもUPしました。
 
イメージ 4
 
しかしさすがにエクスプラスと言いましょうか、30センチシリーズ、迫力ありますね!
詳細はこちら 
 
 
 
そしてもうひとつ受付中なのが大怪獣シリーズ
                ウルトラマンエース』 登場ポーズ版
第2期のウルトラマンの中ではなぜかAが好きです
当時は太っててカッコ悪いと思ってたんですけど(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
太目には違いありませんが凛々しいお姿…。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
後姿も決まってるなあ、、、。
 
イメージ 9
 
詳細はこちら 
 
こちらは突き上げた腕の先までが28センチですから、頭頂部までは23~24センチでしょう。
毎度言っておりますが、惜しいなあ、、、30センチサイズだったら趣味の範疇に入るのに!
もっとも、もしエクスプラスが今のペースで30センチサイズを発売し続けたら私は破産します(爆)
 
 
ウルトラマンACCP に期待しましょう(^_^)
 
 
ああ、寒い。
こんな日は熱燗で一杯、、、っと、まだ早いですね