パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ティラノサウルス vs トリケラトプス サイドショウ

サイドショウのティラノサウルスvsトリケラトプスジオラマが到着しました~(^^)
ダンボールが予想外に大きかったので驚きましたよ。
品物は30㎝サイズの筈なので、きっと梱包材がボリュームがあるんだろうと思ったらその通りでした。

ずっしりと重いです。
筋トレでも出来そうなくらい(笑)

組立も超簡単でした。ラッキーv(^o^)v
出来は素晴らしいのひとことです。
両者の格闘の激しさが蘇る気すらいたします。
造型・塗装ともに文句ありません。

さすがサイドショウですね。
今後のシリーズも大いに期待が持てます♪

それでは迫力ある格闘シーンをどうぞ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

トリケラトプスも決して一方的にやられてる訳じゃありません。
鋭い角で必死に抵抗しています。
ティラノサウルスもこれには苦戦したでしょうね。

太古の恐竜時代の死闘が間近で見られる…。
考えてみたらとても贅沢なことですね(=^・^=)

10,000HIT記念のプレゼント企画実施中~♪

↓ こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/19813237.html
よろしければご参加くださいませ。