パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

潮田玲子ちゃんのことが…(*^_^*)

イメージ 1

ダ・イ・ス・キ・です♪
なんと言っても飛び抜けて可愛いし、美人。
浅尾美和ちゃんなんか目じゃありません。色白だし(笑)

引退後のキャスター転身を見据えて芸能事務所と契約したとか。
これについては批判の声もあるようですが、Xは良いことだと思います。

まず適性がありそう。
喋りは問題なさそうですし、CMを見てもカメラ慣れしてるし。
ドラマに出演させてもそこそこ上手くやるんじゃないでしょうか。

将来について考えるのも当然のことですよね。
特にスポーツ選手は寿命が短いし。
日本の女子スポーツ選手の中でも美貌と実力を兼ね備えているという意味で頂点に立ってます。
もちろん他にも両方兼ね備えた人はいますけどね。

でも玲子ちゃんが一番!\(^o^)/
12年オリンピックも是非頑張って欲しいですね~。


以上、どう見てもひいき目だらけの記事でした(=^・^=)

イメージ 2


10,000HIT記念のプレゼント企画実施中で~す(^_^)

↓ こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/19813237.html