パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアンパイル のようなもの…

イメージ 1

エイリアンファンなら誰もが知っているエイリアンパイル。
黒いオリジナル版とゴールドのリペイント版があります。

ところがこれはどちらでもありません。
写真の通りの派手派手な塗装。
いえ、派手というか、毒々しいともいえますね~。

これ、実は海外からEMS(国際スピード郵便)で取り寄せたんです。
自宅に届いたのは1ヶ月以上前。
開封してみたら、ななんと、指が6本も折れてました(T_T)
でもEMSの損害賠償制度で実損額が保障されると聞いていたので安心していたんですが…。

日本郵政の担当者の話を聴いているうちに雲行きが怪しく。。。
実際はそんなに簡単でもないみたい。

結局すべて解決したのは昨日でした。
幸いなことに払ったお金は全部戻って来ました。
普通なら押収されてしまう品物も無事Xのものに。

郵政の担当者いわく「通常ならこの半分も賠償されないと思ってください。破損したのが指だけな
ものですから。品物も今回は局長の判断で特別にお返しします。もしまた同じようなことがあれば、
今回のような訳には行きません。」だって。

最初の郵政側の説明が全額保障されるみたいなニュアンスだったものですから、渋々それに合わせて
対応してくれたようです。
やっぱり輸入物には慎重になった方が良いですね。

ところで肝心の品物ですが、完全なコピーです。
材質的にも強度が足りません。
尻尾にも針金が入っていないのですぐポキッと折れてしまいます。

まあ最終的には損もせずに自分のものになったんですから良しとしましょうか。
貴重な勉強をさせて頂きました( ̄▽ ̄)v

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと気味悪いかも~(;^^)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さすがに眼窩まではコピー出来なかったみたい…
イメージ 9


10,000HIT御礼のプレゼント企画やってまーす(^o^)

↓ こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/19813237.html
よろしければ是非どうぞ~♪