パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

10,000HIT記念プレゼントのお知らせ

皆様のおかげをもちまして10,000HITを達成させて頂きました♪

その感謝の意を込めまして、ささやかながらプレゼントをご用意致しました。

といいましても、他の方々のように自分で何かを作れるような器用さは持ち合わせておりません。
そこで何をプレゼント品にしたら良いのか散々悩みました。

当初はHDウルトラマンウルトラマンマックスからレッドキングエレキング辺りどうかと思って
ほぼそれに決めかけたのですが、何だかいかにもしょぼい(; ̄▽ ̄)
なのでもう一度練り直し。

他に何かないかな~と部屋を見回していたら、DVDの中に眠ったままになっているフィギュアがあるじゃ
あーりませんか。

高山良策氏の生涯を描いたDVD『怪獣のあけぼの』に

特典として付属していたレッドキングカネゴン

これは劇中のプロップとは関係なく、高山氏が晩年に造型したものの復刻版なんです。

このまま自分が持っていても書棚にしまい込んでいるだけの存在になってしまいますので勿体ない。
ですのでこれをプレゼントさせて頂きま~す(^_^)

応募資格はファン登録の有無には関係なく、今までに1度でもコメントを下さった方と致します。
遠慮はご無用ですヨ(笑) どしどし応募してくださいm(_ _)m
でも両方に応募されても何ですので、どちらか気に入った方にご応募くださいね。


締め切りは今月15日の夜12時とさせて頂きます。

それではコメントお待ちしておりま~す\(^O^)/

あ、それから、もし希望者の方が複数になったら抽選で決めたいと思います。
抽選方法には凝りません(笑)
多分あみだクジかなー。

どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なお箱は付属致しません。
フィギュア本体のみになりますのでご容赦くださいませ。。
大きさは20cm位です。

ふたつともなかなか可愛く出来てますね~♪
特にカネゴン、愛嬌があります。
これが高山氏の造型だと考えると貴重ですね。
手離すのがチョッピリ残念でもありますが。

ただ不安な点がひとつ。
希望者がひとりもいなかったらどうしよう…(;>_<)