パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

10,000HIT達成致しました~(*^_^*)

目が覚めてブログを開いてみたら、10,000HITを超えておりました♪

これも皆様方の応援のおかげです。
ありがとうございます~m(_ _)m

思えば某ブログから引っ越してきたのが去年の11月。
10,000HITなんてその時点では夢のようなお話でしたが、意外に早く到達出来ました(=^・^=)

今度は1周年を目指して頑張ります!

今後とも応援よろしくお願い致します(*^_^*)

この8ヶ月の間にX-PLUSの大怪獣シリーズやミニカーを全部処分して、その代わりにというか、
エイリアンやプレデターへの趣味の移り変わりもありました。

これから先も色々な変遷はあるんでしょうね。
それもまた楽しみのひとつにしたいと思います。

30㎝怪獣のコーナーです。趣味の中心です。
イメージ 1

イメージ 2

大きいフィギュアコーナー
イメージ 3

エイリアン・プレデターメインのコーナー
イメージ 4

イメージ 5

ビッグサイズソフビ&S.I.C.&鬼太郎etc
イメージ 6

ゴジラコーナーもありま~す(なぜかゴモラが真ん中に…)
イメージ 7

我が愛しのウルトラセブン(あれ、何だか変なものが;^_^)
イメージ 8


そして…












首かじり いまだに未練が~~~(T_T)
イメージ 9


HIT数ももちろん嬉しいんですけど、コメントを頂けるのがそれ以上に嬉しかったりします。
沢山コメントを頂ける記事を書けるように、ない頭を捻って努力しますので、これからも見守ってくださいね。

それでは、今日のところはこれでおしまい( ̄▽ ̄)