パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ニセウルトラマン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 ハヤタが縛られて動けなくなっていた時、星野君がベータカプセルを持って来てくれた場面がありまし

たが、「ハヤタさんが忘れ物したから持って来てあげたんだ。」と彼に言われるほど適当にそこら辺に置

きっぱなしにしていたのでしょうか。ハヤタの危機意識って一体…。

 ニセウルトラマンのスーツはAタイプの流用らしいですが、画像で確認したところ、特に肩の辺りがボ

ロボロでした。全体的にも、もちろん傷みが目立ちます。ということで、ウェザリングを強めにきかせた

ZOOMSさんの怪獣無法地帯ニセウルトラマンです。さすがにボロボロの表現は難しいですけどね。