パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

悪魔のような怪獣だ

こんにちは
こちらは冷たい雨が降っています。
でも雪にならなくて良かった・・・
 
 
ウルトラマン第1回に登場した宇宙怪獣ベムラー
命を落としたハヤタにウルトラマンが「悪魔のような怪獣だ」と語りかけます。
 
イメージ 1
 
その割にはあまり強くなかったような(笑)
 
イメージ 2
 
ボークス オリエントヒーロー(OH)シリーズ 宇宙怪獣ベムラー
 
イメージ 3
 
右腕は東日本大震災時に破損(T_T) 修復せずそのままになっています。
 
イメージ 4
 
 
安定して自立しているように見えるかもしれませんが、意外と不安定です
だから落下してしまったんでしょうね。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これはとてもお気に入りの一品なんです
理由は、足首がくびれているから。
ベムラーの着ぐるみはこんな風にはなっていません。
こんなんなってます 
イメージ 7
(画像はビリケン商会のベムラー。zoomsさんのHPからお借りしました。)
 
これだと、どうもだらしない感じがして好きになれないんですよね~( ̄_ ̄)
ですから、ボークス ベムラーのキットを探し続けたんです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
修復してもらう時にベースも付けてもらおうと思ってます(^^ゞ
 
イメージ 11
 
 
研ナ○コに似てますねえ
イメージ 12
 
 
アンジュレーションに沿った塗装。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
最後にウルトラマンとの対決シーンを(^^ゞ
イメージ 15
 
山や湖のジオラマでもあれば雰囲気がガラッと変わるんでしょうけどね。
どなたか作ってください(笑)
 
ビリケンさんのベムラーのキットがひとつあるんですが、どうしようか思案中
完成品を持っていても良い気はします。
劇中のベムラーに忠実なのはボークスじゃなくてビリケンさんですからね。
 
 
こんなYouTubeがありました。お暇な方はご覧ください( ̄ω ̄)