パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

震災の傷跡そのままのウルトラマンティガ

皆さん、こんにちはm(_ _)m
そろそろウルトラ怪獣の再UPにも限界を感じ始めて来たパットマンXです
でも今日もそのパターンで行きますよ(懲りない人…)。
 
 
怪獣無法地帯のウルトラマンティガ(30㎝)です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
何ヶ所か塗装が剥げているのは3月の震災で落下したためです。
直す気にもなれずそのままにしてあります。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
それにしてもティガのデザインは素晴らしい!
平成ウルトラマン第1弾の面目躍如といったところでしょうか。
 
イメージ 8
 
原型製作は岡悟さん、キット製作・塗装はGEMINIさんです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
塗装を直したいのは山々なんですが、重い腰が上がりません。
ボークスベムラーなんて両腕骨折したまま放置ですからね(笑)
 
イメージ 5
 
岡悟さんの原型は、こうしてみると素立ちのポーズが多いですね。
ニセウルトラマンもそうですし。
まあ、もっとも飽きの来ないポーズではあると思います。
 
 
今のんびりしている分、来月は怒涛の入荷ラッシュ…。
今から戦々恐々としています