パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WF2017冬レポート③

イメージ 1
夢工房ハイライト キリエロイド
 
これは欲しかったんですけど、アイロス星人買ったばかりだったので、つい躊躇しちゃいました…。在庫はあったのかなあ??
 
イメージ 2
エクスプラス ギガンティック・シリース シン・ゴジラ
 
イメージ 3
結構良さげだなあ^^
 
イメージ 4
 

 

イメージ 5
ヘッドはコンパチでしょうね
 
イメージ 6
 
予約済みのキングギドラ(2001年版)
 
 
 
イメージ 12
木下隆志の造形シリーズ ミラーマン
 
 
 
一番ときめいたのがこのコーナーでした。木下隆志氏、当ブログで批判したばかりですが(笑)、やっぱり独自の世界観を持ってますね^^
 
 
イメージ 13
木下隆志の造形シリーズ ウルトラマンBタイプ
 
 
 
イメージ 7
木下隆志の造形シリーズ ウルトラマンエース
 
このエースは良い! 欲しい♪
 
 
 
イメージ 8
 
これは雛形のキット版だったかな?? かなり人が群がってました。
 
イメージ 9
シン・ゴジラ第3形態 品川くん
 
イメージ 10
            第2形態 大人気の蒲田くん
 
イメージ 11
蒲田くんのアップ♡
 
続きはまた明日^^