パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WF2017冬レポート④

引き続きワンフェスレポート写真一覧です(笑)

ここでちょっと閑話休題。昨日書いたようにかなめみおのアイロス星人を無事買えた訳ですが、しばらくはそれが入ったビニール袋を持ったまま歩き回ってました。ところが、左手で袋を持ちながらスマホを構えて写真を撮るのは結構きつい。指がプルプル震えて来ます^^; 足元に置けば良いのかもしれませんけど、ワンフェスの初ゲット品をそんな無防備な状態にするのは忍びない(笑) そこで、佐川急便のお世話になることにした次第です。両手は自由にしておく。これはワンフェスの鉄則かも^^

イメージ 12
シン・ゴジラ 第5形態雛型

ここは黒山の人だかりでした^^; 何だか気持ちが焦ってしまって、アップで撮るのを忘れてしまいました~^^; 修業が足りませんなァ。

イメージ 1
大山竜氏のブース

イメージ 2

イメージ 3
これは何ぞ??

イメージ 4

人気ですよね。でも僕はあんまり…(笑)

イメージ 5
スターウォーズのフィギュアが一杯

イメージ 6
全体像はこんな感じ^^

イメージ 7
ブラックオックス スタイリッシュだけど見覚えがない(笑)

イメージ 8
ブラックオックス これなら見覚えがある^^

イメージ 9
サービスショットも撮らないと^^

イメージ 10
一服の清涼剤です

イメージ 11

かなり大き目のフィギュアでした♪

もう飽きて来ましたか? でもまだまだ続きますよ^^