パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WF2017冬レポート①

こんばんは♪
3年ぶりに行って来ました、2回目のワンフェスです。

イメージ 1

結構気合いを入れまして、朝6:30に出発。9時過ぎには幕張に着いていました。途中、京葉線の車窓から見える海に感動♡ それもその筈、埼玉県民は生涯で3度しか海を見る機会がありません(そんな訳あるかーい!) 

前回はどこにお目当てのブースがあるか一応確認しましたけど、今回はモロにアバウトな性格が出て一切場所の確認はせず。行き当たりばったりで目に付いた作品の写真を撮るやり方で臨みました。ですから撮った順に写真を載せていきますね^^ ディーラーのお名前などは分かる範囲でご紹介します。

イメージ 2
  Gecco(ゲッコウ)ダークソウル3 王たちの化身 1/6スケール スタチュー

イメージ 3
これもGeccoの作品

イメージ 5
ステルス田中雷工房 マグマ大使ロケットVer.

イメージ 4
同 ガム(マグマの息子)のロケットVer.

イメージ 6
同 モル(マグマの妻)のロケットVer.

どれも大きくて、劇中そのままの存在感!

イメージ 7
これもステルス田中雷工房  40㎝S25

イメージ 8
飛びセブンもありましたね^^

イメージ 9
80㎝ウルトラホーク1号

イメージ 10
60㎝ジェットビートル

イメージ 11
キャプテン・ウルトラのシュピーゲル

イメージ 12
かなめみお 怪々大行進アイロス星人

ラッキーなことに、かなめさんのブースに早速遭遇。欲しかったアイロス星人が買えました^^ 一瞬ですけどお話もできて良かった♪

イメージ 13
かなめさんは仮面ライダーの30㎝怪人にも力を入れています

3年前は大雪の影響で人も少なかったんですが、今回はワンフェス本来の人出。歩く距離と共に人の多さにすでに疲れが(笑) でも、まだまだ続きます^^