パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ヤバイよ

久し振りに物欲が頭をもたげて来ました・・・^^;

イメージ 1

ブリッツウェイ製の ブルース・リー燃えよドラゴン』1/3スタチュー です。
発売されたのは少し前ですが、その時は欲しいと思いつつもスルー。
でも、見る度に良いなあ~と(笑)

イメージ 2

イメージ 3

56センチという大きさもgood!
同シリーズの『死亡遊戯』もありますが・・・

イメージ 4

イメージ 5

顔があんまり似てない・・・?
やっぱり『燃えよドラゴン』が最高^^

多分、結局買いはしないだろうなと自分でタカを括りつつも、我が家にこいつが鎮座してたら、、、なんて想像を巡らせてしまいます(汗)
ブルース・リーに熱狂した世代としてはマストアイテムなんですよねえ。

物欲は続くから怖い・・・( ̄∇ ̄;)