パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最高のブルース・リーが到着♪

イメージ 1
 
エンターベイの『燃えよドラゴンブルース・リーの到着です
すでに複数のブロ友さんがUPしておられますが、読者層も違うでしょうから、XもUPさせていただきます。
 
イメージ 2
 
 
長い間待ち焦がれてましたので、ボックスを開けるときにはドキドキしました(笑)
「意外と小さいな」というのが第一印象でした。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
やっぱりカッコいいです
思っていた通りの素晴らしい出来栄え
エンターベイさん、ありがと―――!!
 
イメージ 7
 
逆三角形の背中がセクシーですねえ。
後背筋が見事です
 
イメージ 8
     
カンフースーツの生地がどんな感じか多少気になっていたのですが、ピラピラのビニール生地(^ω^)
まあ、それは仕方がありませんね。。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
肌色が実際よりも白っぽく写ってしまいましたので、画像の明るさを-2に設定し直しました。
これで何とか実物の色に近くなった気がします。
 
全身を覆う汗の表現がたまらなく良いですね
買って大正解のブルース・リーでした
 
さて、どこに飾ろうかなあ