パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

むくみがいきなり治った・・・

先日の足のむくみの記事、心配して頂きまして
ありがとうございました^^
受診する病院も決めました。
電話で初診の際の受付方法も聞きました。
あとは診察に行くだけです♪
 
と、ここで不思議なことが起きたんですよね・・・
昨日今日と、あれほど酷かったむくみがきれいに消えてしまったんです。
 
ビフォー
イメージ 1
 
アフター
イメージ 2
 
ビフォー
イメージ 3
 
アフター
イメージ 4
 
こんなにスッキリしたのはいつ以来でしょう?
ほとんど記憶にないくらいです。
 
ホントに不思議ななあ??
いや、病院にはもちろん行きます。
この変化も含めてお医者さんにお話して来ます^^
 
もしかして血栓がどこかに移動した?
怖!