パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アルファマックス 1/6 草薙素子 SEBURO M-5 & HK-VP70 ver.

おはようございます^^
連休最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか。
 
攻殻機動隊』の女性サイボーグ、草薙素子のレフトハンド製フィギュアを
アップしたのが今月の一日。
その素子ちゃんでお腹一杯になるかと思ったら、
まだまだハングリー精神が♪
 
 
アルファマックス 1/6 草薙素子 SEBURO M-5 & HK-VP70 ver.
 
イメージ 1
 
レフトハンド製よりもかなりスリム。
大きさは27センチと変わりません。
 
イメージ 2
 
ややアニメチックな顔。
 
イメージ 3
 
足の長さが目を引きます。
 
イメージ 4
 
二挺拳銃の女の子にナゼか惹かれる性癖が(*^∇^)
 
イメージ 5
 
お約束~♡
 
イメージ 6
 
((((・∀・))))
 
イメージ 7
 
凛々しいですねえ。
 
イメージ 8
 
折れそうなくらい細いウエスト。
 
イメージ 9
 
 
バイスの1/7フィギュアもなかなか良いんですが・・・↓
イメージ 10
 
1/7なので小さいんですよね。精悍な顔はアルファマックスより好みです。
おそらくこれはスルーかな。
 
 
攻殻機動隊の動画をYouTubeでアップしようとしたら、Ya○oo!が共有できなくなってました。
どうした、Ya○oo!!