パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンBタイプ スタンディングポーズ 電飾仕様 新発見も?

こんにちは^^
ちょっとずつですけど暖かくなってる気がします。
電気毛布ともそろそろサヨナラかな?
 
 
さて、今までにも何度かUPしたこれ・・・
 
イメージ 1
 
ウルトラマンBタイプ スタンディングポーズVer.です。
 
イメージ 2
 
眼とカラータイマーが光ります。
 
イメージ 3
 
30センチサイズ。
 
イメージ 4
 
キラキラした塗装でないところが気に入っています(^_^)
 
イメージ 5
 
足が長いですね! 古谷敏さんの体型そのままです。
 
イメージ 6
 
Aタイプに比べて細く感じますけどマッチョ。
 
イメージ 7
 
台座も良い感じ♡
Bタイプは14話~29話に登場したスーツです。
 
一方、キラキラのBタイプもあります ↓
 
イメージ 8
 
これでも良いんですけど、やっぱりウェザリングを施す予定です。
それから台座も付けてもらって。
 
 
イメージ 9
 
Aタイプが一番宇宙人らしいかもしれません。
ちょっと怖いです(^^ゞ
Bタイプは上品な印象を受けます。
 
世間一般ではCタイプ=ウルトラマンみたいになってますね。
それだけ完成されたウルトラマンだと言えるでしょう。
かく言う自分もCタイプが一番好きです♪
先日UPしたハイパーソフビもCタイプです。
 
 
さらに詳細に分けるとAタイプは2種類、Bタイプも2種類あるそうな。
ウルトラマンのスーツの光跡」↓
 
一度読もうとしたんですけど、
活字が多いので途中で嫌になりました(_._)
お好きな方は是非ご一読くださいませ・・・