パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ケムール人2代目 ビリケン改造版

おはようございます
 
ケムール人、つい先日UPしたばかりですが、今回のは初めて掲載するもの(多分^^;)です。
ビリケン商会のケムール人はポーズといい造型といい、気に入るものではありませんでした。
そこで2代目に改造しちゃいましたよ。
ポーズももちろん変わってます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
劇中では下半身までは映っておりません。
ですから、そこは想像の範囲内で(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
後ろにも目玉があります。
車は安全運転出来ますねえ、まころうさん。
 
イメージ 9
 
全身に艶があるのがどうも気に入りません。
どこかチープに見えて
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
実はこれ、大改造を考えています
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今はなきオーバーグラウンドのケムール人と瓜二つにしてしまおうという計画です。
これがオバグラのケムール人 
 
イメージ 5
 
サイズが20センチほどと小さいんです。
是非30センチ版が欲しい! とのことで既に見積もりも取ってあります。
 
ビリケンさんのは寸胴体型なんですねえ。
そこも直してもらいます。
もちろん足の微妙な曲がり具合も
 
ですから2代目ではなくウルトラQに登場した個体にするんですよ(^^)
2~3年内には実行に移す予定です(時間かかり過ぎ?)
 
今から楽しみで仕方ありません