パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

特注のTVボード

こんにちは
世間は3連休ですね~。
私も3連休ですけど(笑)
 
 
以前からカントリー家具の工房に注文していたTVボードが届きました
幅は110センチ、奥行きは30センチです。
今まで使っていたのは奥行きが大き過ぎて、要するにブラウン管テレビ用でしたので使い勝手が悪かったんです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
実際の色はこの2枚の写真の中間というところでしょうか。
 
イメージ 3
DVDを収納できるようにしました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ところが盲点がひとつ(>_<;)
奥行きが狭過ぎて、DVDプレーヤーの配線器具が背板にぶつかってしまって扉が閉まらないんです(汗)
なにせ配線用の穴は真ん中に小さ目のがひとつだけ…。
 
そこで、思い切って背板を部分的に剥がしてしまいました(爆)
これで見事に()問題解決!
見た目には何の支障もありません
 
写真の右端に写っているキャビネットも同じテイストで特注するつもりです。
ただ、予算の都合で来年になりそうですが、、、。
 
家具を新調すると新鮮な気持ちになれますね(^ω^)