パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ブログ内容についてのお知らせ

おはようございます
もう9月も半ばだというのになかなか暑さが治まりませんね。
 
さて、当ブログの最近の変化につきましては皆さんお感じになられていることかと思います。
政治に関する話題が多くなっています。
これは中国や南朝鮮が我が国の領土を乗っ取ろうとしていることに最大の原因があります。
中国や韓国の人々は嘘の歴史を散々教え込まれ、反日思想が体に染みついています。
 
それに加えて「中華思想」、これが大問題なのです。
「中国」とは世界の中心であるという意味。
またそれに金魚の糞のようにくっ付いている韓国までもが自国を「小中華」などと見做し、遠く離れた東方にある日本を「犬」または「豚の足」呼ばわりして軽蔑しております。
この差別思想は何百年経っても変わらないでしょう。
自分よりも下位にある国にかつて自国を統治下におかれた。
このことが韓国人にはどうしても許せないのです。
 
私は改憲論者であり、日本は核武装すべきだと思っております。
そもそも現在の日本国憲法は占領下においてほんの数人の法律家以外の手によって作られた笊法であります。
本来は即刻無効宣言をして新憲法の制定に罹れば良い話だと思うのですが…。
安倍前政権の時に憲法改正に関する「国民投票法」が可決されました。
これも安倍首相(当時)の大きな功績であります。
 
断わっておきますが、現憲法9条でさえも日本の核武装とは矛盾しません。
防衛の範囲内であれば核武装は許されるのです。
そして日本の真の独立のためには核武装はどうしても必要だと考えます。
ロシア、中国、北朝鮮の脅威に対抗するのはもちろんのこと、アメリカの核の傘の下からも脱却するのです。
 
日本には朝鮮からの帰化人が相当数おりまして、彼らは日本を転覆させようと企んでおります。
民主党議員の中にも帰化人は沢山存在します。
帰化人だけでなく在日朝鮮人も多数。
外国人参政権はその在日にも参政権を与えようとする悪法です。
正に売国奴の発想としか言えません。
 
この未曾有の国難に際し、私は何もせずに黙っている訳には行かなくなったのです。
日本人の皆様、もっと怒ろうではありませんか!
韓国、中国に日本を刺激したら危ないと思わせてやろうではありませんか!
そのためには現民主党政権ではお話になりません。
是非自民党保守本流の政治家に総理総裁になってもらわなければ困るのです。
 
日本は民主党のせいで滅びかかっています。
その日本を再生させるのは自民党以外には考えられません。
 
 
もちろん今後もフィギュアは取り上げますよ
ちょっとモチベーションは落ちておりますが、フィギュア大好き人間であることには変わりがありません。
ただ、政治のお話も忌憚なくしましょうよ。
避けたくなるお気持ちも分からないではないですが…。
 
最後に、保守本流の尊敬すべき政治家として稲田朋美氏を挙げておきます。