パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大型ガラスケース購入予定

アイテムも増えて飾るスペースが足りなくなって来ましたので、ガラスケースを買うことにしました。
天井近くまである大きなのです
奥行きは60センチ。
 
実はシネマケットを数個購入することにしましたので、大きなケースは必須なんです。
そこで記念と言っては何ですが、現状を写真に残しておきたいな~と思った次第です。
 
先ず30センチ怪獣コーナー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
エイリアンその他のコーナー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
何だか分かんないコーナー(笑)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
もうすぐ大幅にレイアウトが変わります。
昔の写真見ると結構覚えてなかったりして、新鮮な気持ちになれるんですよね~
そのためにも写真に残しておこうかなと。
 
それから、ひとつ小さいのを2階に置こうと考えています。
10センチ程度の怪獣や仮面ライダーはそちらに飾るつもりです
 
レイアウト色々考えると楽しくなりますね
これもコレクターの特権のひとつだと思います。