パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

早朝のエスプレッソ

おはようございます
この時間はまだ涼しいですね
 
エスプレッソ、夏場になって飲まなくなっていましたが、最近では涼しい時間に飲むようになって来ました。
 
イメージ 1
 
ただこのマシーン、ロックするのに多大な力を必要とするんですよね(^^;)
クエン酸で清掃すれば改善されるのかなあ
 
イメージ 2
 
ネスプレッソの購入も考えています。
お手軽みたいですからね。
 
普通のコーヒーの購入が途絶えています。
アイスコーヒーの作り方のレシピとかメールで送ってくれるんですが、、、。
また涼しくなったら買おうかなあ。