パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

イデ隊員、太りましたね~

こんにちは
今日は風が強いですねえ。
花粉にやられなければ良いんですが…。
 
最近、科学特捜隊のメンバーが集まっている場面に良く遭遇します。
ハヤタは相変わらず男前、白髪にはなりましたが。
アラシは毒蝮三太夫として未だに活躍中。
フジ・アキコ隊員はウルトラマン関係のDVDによく出演しています。
 
一番変わったと思うのがイデ隊員ですよ。
随分太ったというか、むくんだというか…。
今何をやってらっしゃるのでしょう?
 
イメージ 1
昔はこんなにスリムだったのに…
 
イメージ 2
今はこの状態です
 
どこかお体を悪くしていなければ良いのですが。
まあ、歳を取れば誰でもふっくらしますけど。
 
ムラマツ隊長も鬼籍に入り、セブンのキリヤマ隊長やソガ隊員もお亡くなりになりました。
45年という歳月は長いですね。
 
残っておられる方には是非長生きしてもらいたいです
そしてマンやセブンの魅力を語り続けて欲しいですね