パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週間GT-R 第8号、第9号の組み立て

こんにちは
 
週間GT-Rの第8号と第9号が届きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
8号のパーツです。
 
イメージ 3
出してみると… プロペラシャフトですね。
 
イメージ 4
はい! 早速完成です。まだ黒いパーツは固定されていません。
 
イメージ 5
第9号のパーツ。
 
イメージ 6
ラジエターパイプとリザーバタンクでした。一番下のラジエターは今回は使用しません。
 
イメージ 7
完成です。
 
途中、どうやっても穴に差し込む事が不可能になり、前に作成した部品の取り付け方法が間違っていたことに気が付くなど、新しい発見もありました
 
いつも感じるんですが、説明が丁寧なのでほとんど迷うことはありません。
 
次号はいよいよインタークーラーの組み立てです。
 
2号ずつの発送だと送料が高くつくんでしょうか、4号ずつの発送に切り替えると特典が付くそうです。
でも一度に4号分組み立てるのはしんどいし(笑)待ち遠しくもあるので、自分はこのままでいきます。
 
冊子自体はほとんど読んでません(^^;)
組立説明のページだけ見てます。
まあ、皆さん同じようなもんでしょうね(笑)
 
でもバインダーに閉じるのは楽しみなんですよねえ