パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『モータルコンバット』アーマック:18インチ プレミアムスタチュー

こんにちは
段々春らしい陽気になって来ましたね。
今月末には桜が咲くかな
 
 
ネットで気に入ったアイテムを見付けてしまいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
カッコよくないですか
 
モータルコンバット』アーマック:18インチ プレミアムスタチュー
 
こういうダークな雰囲気のスタチューが大好きなんです。
メーカーはサイコというところですね。
 
モータルコンバットの躍動感あふれるスタチュー。
 敗れた相手を過激なとどめ技(Fatality)で倒すちょっと大人な内容の対戦格闘ゲームモータルコンバット』より、2011年発売の最新作がサイコ社からスタチュー化!18インチプレミアムスタチューシリーズにラインナップされたのは、死んだ戦士たちの魂の集合体と言われる「アーマック」。 

 目は蓄光が施され、暗闇で光る仕様になっています。

 アクションフィギュアでは表現できない衣装などの細かい部分、闘うキャラクターのダイナミックなポージングを見事に造形。またアーマックとスコーピオンの目はギミック付き!世界限定数も少なく熱狂的なコアファンを持つにオススメの逸品!!
予定外の出費にはなりますが、予約しようかな~と。
ゲーム自体は全く知りませんけどね。
 
予約数を減らそうとしている矢先に見付けてしまったお気に入りアイテムでした
 
詳細はこちら