パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ロードオブザリング ブラックオーク・オブ・モルドールPF 到着~

おっはー!(←死語)
このところ関東地方は良い天気が続いています。
正月には晴天が似つかわしいですね
 
 
これは昨日届きましたよ。
ロードオブザリングのフィギュアにはつい惹かれてしまいます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
大きさは50センチ。
 
イメージ 6
不気味な顔ですね~
 
イメージ 7
 
モルドールのブラックオークについてはほとんど、と言うか全く素性を知りません。
こちらの引用をどうぞ。
 
 サイドショウ社の『ロード・オブ・ザ・リング』1/4スケールプレミアムフィギュアシリーズに、モルドールの「ブラック・オーク」がラインナップ。

  かつてはエルフ族であったが、悪の手により不気味に生まれ変わった種族。その姿は醜く、皮膚は楠んだ色に変色、また性格も残忍である。今回立体化されたブラック・オークは、両手に剣を持ち、敵を躍起になって追う様を見事に再現。ボロボロになった衣装は布製で再現され、スタチューとはひと味違った雰囲気で楽しめるアイテムです。

 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの前章となる新作映画もピーター・ジャクソン監督による製作が進行中で、再び盛り上がる事間違いなし!
 
イメージ 8
両手に剣、自分の好きなパターンです(笑)
 
イメージ 3
 
いつも思うんですが、サイドショウにはちょっとした批判もありますけど、PFの存在感は抜群ですね。
 
イメージ 4
怖!(笑)
 
今、ホントに置き場所に困っています。
床の上に直接置いている状態。
埃を被らないようにカバーはしてますけどね。
早くこの状態から抜け出したい…