パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジェイソン・ボーヒーズ SCREAM SCENE 到着

イメージ 1
 
ジェイソンにはまってます
 
2008年に発売されたスタチューのようですね。
まだショップに残っていたのが不思議です
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
良い佇まいですね
眺めていて飽きません。
 
湖底より浮かび上がる殺人鬼。サイドショウ社の「スクリーム・シーン・スタチュー」シリーズに第二弾登場。『13日の金曜日:PART7』よりジェイソン・ボーヒーズだ!本作の舞台クリスタルレイク付近で暮らす超能力をもつ少女ティナ。誤って父親をその力で湖にしずめてしまう。それから数年後、父親を生き返らせようとティナは湖に向って念力を放つが、なんと出てきたのは殺人鬼ジェイソン!このアイテムシリーズのテーマは映画最大の見せ場を立体化すること。ジェイソン復活=またしても悪夢が…という衝撃的なシーンをサイドショウで立体化
 
イメージ 6
 
 
奥目はありましぇん
イメージ 7
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
実は、もうひとつジェイソンのフィギュアを買っちゃいました
NECAの18インチのアクションフィギュアです。
もうネットでもないだろうな~と思いながら探したら、あったんですよね~
 
複数のショップが扱ってたので、一番安いのを選べましたよ
1,000円以上違うんですから、ボンビー人には大きいです
 
このサイドショウのも、ハリコレさんで半額で購入できました
嬉しいです
 
NECAも届いたらUPします。