パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ブラックラグーン レヴィ ポチリました

イメージ 1
 
画像で一目惚れしました
 
ブラックラグーンて、何も知らないんですけどね。
このフィギュアは素晴らしいです
 
以前、春麗にも一目惚れしましたが、それと似たような感じ。
(ちなみに、春麗はいまだに入手できておりません 誰かください。。。)
 
高さも28センチ。
この完成度でこの価格であれば、文句なしに「買い」ですね
 
 「ブラックラグーン」第1期DVD初回限定ボックスの表紙イラストをモチーフに、希代の原型師・藤浦冬威氏が、レヴィの持つ魅惑のスタイリングと力強さを巧みに再現。ガンダムガレージキット原型師として名高い小松原博之氏によるソードカトラスのリアルな作り込みも見逃せません。

 レジンキットの限界に挑戦したと云われる精緻な造型美が、お手頃価格の完成品として登場。颯爽としたレヴィの雄姿をお見逃しなく!
 
ただ、マニアの方から見れば「これはレヴィじゃない」と思うらしい…
でも自分はレヴィを元々知らないんですから、関係ありましぇん(笑)
 
拳銃を両手に持ってるなんて良いじゃありませんか。
実際の商品の塗装もこのレベルだったらなあ。
拍手を送ってしまいます
 
期待値大です
 
こちら