パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

三面怪人ダダ おまんたワールド ガレージキット

こんにちは~
 
ダダ、ウルトラマンの中でも特に好きなエピソードです。
貴重な30センチキットがおまんたワールドさんからリリースされました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ダダA
 
イメージ 6
ダダB
 
イメージ 7
ダダC
 
イメージ 8
今回は貴重な焦げ面付です。この顔で女性の足を引っ張るんですよね~。怖かった
 
イメージ 9
その日の気分次第でA・B・Cがチェンジ出来るようになっています。
 
イメージ 10
上半身
 
イメージ 11
下半身
 
イメージ 12
手と足
 
イメージ 13
 
ダダは子供の頃見たショッキングな映像が忘れられず、長年トラウマになっていました。
ダダ!
ダダ星人じゃないところが良いんですよね~。
 
 
パラノイアさんのHPから完成画像をお借りしました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
実際に依頼するときには、バトルダメージを鮮明にしてくれるようにお願いするつもりです。
これも完成がとっても楽しみ