パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ガボラ ヒレ閉じVer.

こんばんは
 
昨日はガボラをUPしましたが、ヒレが閉じているところを見たいというリクエストがありましたので、お応えします。
地味なので普通なら記事にはしないんですけどね(笑)
でも新しい発見もあったりして、写真撮影楽しかったですよ
 
それでは、どんぞ!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
ちなみに、これはリペイントはしていません。
 
イメージ 5
 
中に顔らしきものがありますね。
横に見えてるのは牙かなあ
じっくり見ないで仕舞っちゃいました(^_^;)
 
イメージ 6
 
今のCCPだったら、もっと上手く塗装したでしょうね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
        イメージ 3
 
ヒレは一気に開くんですよ。
ガボっと音を立てて。
だからガボラ(笑)
 
 
以上、ガボラヒレ閉じVer.でした。
 
これ、初めてUPしたのかなあ
自分でも記憶がありません