パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウラン怪獣ガボラ ファルシオン製ガレージキット

おはようございます
 
WFの皆さんの記事、楽しませていただきました
ありがとうございました!
機会があれば行ってみたいと思う今日この頃です。
 
 
さて、今日はガボラですよ~。
CCPの完成品は以前UPしましたが、今回はファルシオンの未組み立て・未塗装のキットです。
 
これが欲しくて探していたところに、ちょうどオクに出品がありました。
ま〇だらけの通販よりも安かったので速攻で入札。
目出度く落札と相成りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ヒレ閉じVer,も付属しているという優れもの。
 
イメージ 4
これが全部のパーツです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ベロ~
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
CCPとは違った色合いで塗装してもらうつもりです。
例えばこんな感じに…。
イメージ 11
 
イメージ 3
 
楽しみだなあ(^^)