パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メフィラス星人 大怪獣シリーズGIANT 到着

おはようさんです
関東地方は今日も天気は上々です。
 
 
少年リックの大怪獣シリーズGIANT、ザラガスに続いてメフィラス星人も購入しました。
リック限定版は目と口が発光するんですが、同じようなガレキがありますのでそれはスルーしました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
目と口はクリアパーツです。
これがどうしてキーラに出来なかったかなー(くどいけど^^;)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
原型は怪獣無法地帯
 
イメージ 9
 
イメージ 10
見事なまでに黒一色ですね。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
耳がこんなに大きいとは知りませんでした。
 
イメージ 3
ちょっとメタボ(笑)
 
イメージ 4
 
30センチサイズなんですが、実質27センチしかありません。
どうせならサイズをそろえてほしいですね。
 
夏に備えてベースを付ける予定です。
リペイントの必要はないでしょう。
夢工房ハイライトさんのキットもありますから。
 
以上、悪質宇宙人メフィラス星人でした