パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今日も灰色のガンダルフ でもPFだよ~

おこんにちは
 
車検に伴い、結果的に2年振りの洗車をしたパットマンXです(; ̄ω ̄)
やっぱり綺麗な車は気持ちが良いですね(普段が汚れ過ぎだっちゅ~の!)
 
 
さあ、今日も灰色のガンダルフですよ。
でもスタチューではなくPFです。
1/4サイズだけに大きいです。
頭頂部まで59センチ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
衣装はもちろん布製です。
 
イメージ 6
 
衣装の汚れ具合がナイスです。
 
イメージ 7
 
開封した時には、あまりの大きさに引きました(笑)
杖のてっぺんまでは70センチ近くあるでしょうね。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
これを購入したのは2月頃です。
ちょっと地味なキャラなので記事にはしませんでした(ガンダルフさん、御免なさいm(_ _)m)。
 
    イメージ 4
 
半年後に日の目を見て、魔法使いさんも満足したかな
 
 
白のガンダルフのPFをネットで探してみたら、何とありましたよ!
すぐには無理ですが、どうにか入手できそうです
そのときが楽しみです。