パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アラゴルン アズ ストライダー スタチュー  サイドショウ

こんにちは~
 
こちらは朝から雨模様です。
その代り涼しいですね。
でも蝉たちは盛んに鳴いています。
 
 
 
サイドショウのアラゴルン アズ ストライダー スタチュー。
これは4ヶ月くらい前に届きましたかね。
なかなか雰囲気がありますよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
サイドショウ社の『ロード・オブ・ザ・リング』に新たなスタチューシリーズがスタート。第一弾を飾るのはストライダーの呼び名を持つアラゴルン
ストライダーを象徴するフード付きケープやボロボロの衣装に汚しのペイントが施されるなど、スタチューならではの再現がポイント。台座もジオラマ風で見事な仕上がりです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
大きさは約37センチ。
50センチ近いスタチューやPFが増えて来ましたので、あんまり目立たないのが気の毒です(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
渋いお顔です。
 
イメージ 3
 
 
灰色のガンダルフ スタチューも届くはずだったんですが、手違いで不着となってしまいました(>_<;)
機会があれば手に入れたいと思います。