パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Gandalf On Shadowfax Statue 届きました(^^)

こんにちは
 
 
前に灰色のガンダルフをUPしましたが、そのときに白のガンダルフを購入しようか迷っていると書きました。
ところがその後、ネットで白のガンダルフ関係のさらに気に入った(一目惚れした)スタチューを見付けたのです。
それが表題のスタチューなんですが、、、いやいや、容易に在庫がありませんでしたね
 
それで、いつもお世話になっているネットショップに聞いてみたら、何と「あります」とのご返事。
(頼りになるんだ~、このショップ
 
心待ちにしていたのが今日届きました。
 
白馬に乗った白いガンダルフ
かっちょえ~!!(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
♂ですね
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
馬の血管まで表現されてますよ。
 
割りと大きくて、馬の頭頂部までは46センチくらい。
足元やお腹のウエザリングも良いですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この馬の体勢がまた迫力!
 
イメージ 4
 
 
多分かなり古いアイテムだったにも関わらず入手できたのはラッキーの一言でした。
「これぞスタチュー!」って感じです。
何よりも白馬にインパクトがありますね。
 
白のガンダルフ、買う前で良かった~(^^;)