パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

サイボーグ ダース・モール PF 到着

こんにちは
今日の休日はゆっくり過ごしてますよ(いつもですが…)。
昼を過ぎてから急に暑くなって来ました
 
 
サイドショウのサイボーグ ダース・モールのPFが届きました。
大きいですねえ。
高さもですが、後ろに蹴った右足がベースから大きくはみ出しています。
気を付けないと壁に激突しそう(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
SF映画の大ヒット作「スターウォーズ」シリーズ。
2005年にダークホースより刊行されたビジュアル・ノベル、「スター・ウォーズ ビジョナリーズ」。
その強烈な風貌で圧倒的なインパクトを残した、サイボーグ・ダースモールが
まさかのプレミアム・フォーマット化!
「エピソード1」でオビ=ワンに負けてもなお、下半身を機械化し復讐の為に惑星「タトウィーン」まで
追いかけてきたダーズ・モールの禍々しい姿を再現!
長く伸びた角、機械と化して逆関節となった下半身、どこをとっても「凄すぎ」。
ストーリー自体を知らずとも、 この「むやみな凄さ」に魅せられてしまう 異色のダース・モールです!
 
イメージ 6
 
 イメージ 7
 
    イメージ 8
 
赤と黒コントラストが綺麗です。
 
イメージ 2
 
頭頂部まで54センチありますね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
この商品もほとんど売り切れだったんですが、例のショップを通じて入手出来ました
存在感があるなあ…。