パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

二次元怪獣ガヴァドンB 怪獣無法地帯

今日は暖かかったですね~
このまま春になれば良いのに、とは思っても、そうは行かないでしょうけど。
 
さて、3度目の登場です。
怪獣無法地帯製ガヴァドンB。
好きなんです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
子供たちが土管に描いたのが立体化した怪獣ですね。
これは少し強そうにしてやろうとして描いたBVer.
最初に描いたのはコレでした。 
 
イメージ 5
 
はい、ガヴァドンAです。
弱そう~。。
ていうか、怪獣にすら見えませんね
 
寝てばかりいました。
もっとも、Bになってもそれは変わりませんでしたけど。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
正面から見るとお間抜けかも
イメージ 8
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
原型は川岸敬巌氏。
製作はパラノイアさんです。
 
子供たちが描いたにしてはグッドデザインだと思います。
なかなかセンスあるなー、あの子たち(笑)
 
星になったガヴァドンが涙を流すシーン、あそこは何度観てもジーンと来てしまいます
 
以上、二次元怪獣のご紹介でした