パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙大怪獣ギララ 30センチ エクスプラス

こんにちは
 
最近寝惚けながら記事を更新しているので誤字や脱字が多いですよ(笑)
今は寝惚けてません。
でも誤字があったりして(爆)
 
 
ギララ、何故か大好きな怪獣なんですね~。
ウルトラ怪獣以外で所有している30センチの怪獣はゴジラとギララだけです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
子供の頃遊んでいたソフビの怪獣たちは、どれも本物とは似ても似つかないものばかりでした。
そんな中で、ギララだけは本物そっくりだったんです。
幼い記憶ですからホントのところは分かりませんが、その頃からギララが好きになりました。
 
イメージ 5
 
ウルトラ怪獣とは明らかにテイストが違いますね。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
尻尾を瞬接でくっ付けたら境目が白くなってしまいました。
そこは拙いながらも修復してあります。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
顔は怖くありませんね。
むしろ愛嬌があります。
牙もないし(笑)
 
イメージ 4
 
      
おでこの突起がケムール人に似てますね。
 
 
エクスプラスから30センチのギララが出ていると知って、無性に欲しくなりました。
沢山のウルトラ怪獣の中で異彩を放っていますよ