パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ソファで寝る癖

おはようさんです
 
6月頃からですかねえ、暑くなってからベッドで寝る回数が極端に減りました。
それまではベッドで寝る体勢に合うように扇風機を回していたんですが、いつの頃からかベッドも暑苦しくなって。
 
5月に買った新しいソファが、背もたれや肘かけがフラットになって寝られるんですね。
それでついベッドに移るのが面倒になり、ソファ専門に。
 
 
これがそのソファ 
 
イメージ 1
 
10月になり涼しくなってもその癖は直らず、相も変わらずソファで寝ています。
寒いときには毛布を被って。
結構快適なんですよ
 
本格的に寒くなったら勿論ベッドに移ると思うんですが。
あと数週間はソファ生活が続きそうです。
 
ちなみに、嫁さんは何も言いません