パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Fine Art Statue: 吉光

こんにちは
 
昨夜は寒くて、久し振りにベッドで寝ましたよ。
暖かいベッドが心地良かったです
 
 
コトブキヤからの新製品 「鉄拳タッグトーナメント2 - Fine Art Statue: 吉光」
こういうビジュアルに弱いんですよね~。
両手に剣。
不気味な台座。
50センチ超の大きさ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
気持ち悪い…。。
でも好き(笑)
 
イメージ 3
 
代々継がれた妖刀「吉光」で、今日も義のため悪を斬る!
 
壽屋の美少女フィギュアシリーズに続いてファインアートスタチューシリーズにも日本を代表する格闘ゲーム「鉄拳」が登場!

 義賊集団卍党の党首であり、ボスコノビッチ博士による改造手術を受けた忠義に生きる男「吉光」をあの天才造形作家 竹谷隆之氏による描き起こしデザイン・原型製作でスタチュー化しました。

 360度どこから観ても驚嘆の意匠と造形は観る者の目を飽きさせません。高級感溢れる至高のコレクティブルフィギュアの決定版を是非お手元に。

原型製作: 竹谷隆之
 
もっと画像を見たい方はこちら 
 
Amazonなら価格もかなりお安くなっています。
 
ウルフ(発売時期にもよりますね)もありますので貯金しなければいけないのですが…。
悩ましいところです