パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

projectBM! ウルトラマンヒカリ

今日はワンフェスでしたね。
参加された皆さんのレポ、楽しみにしています
 
さて、projectBM! ウルトラマンメビウスからウルトラマンヒカリの発売です。
メビウス、観てなかったんですよ。
面白いって評判だったんですけどね。
 
ですからヒカリについても、どんな存在だか全く知りません。
でもクールで良い感じじゃないですか
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最近では珍しくもなくなりましたね。
 
古くはティガもスカイモードで青一色になりましたし…。
ガイアにも登場しました。
コスモスも青かったなあ。
 
イメージ 3
 
普通、ウルトラ関係の可動モノには手を出さないんですが、これは色んなポーズを付けて飾りたくなりました
 
予約受付中です