パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

詳細不明 30㎝ゴメス到着

イメージ 1
 
落札品です。
元箱も残っておらず、足裏に刻印もないので、メーカーが分かりません。
リックなのかな~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
古い品のようで、埃もたまっています
塗装も単調。
はげた箇所もあります。
 
なぜ落札したかといいますと、リペイント用としては最適だからですね
30㎝サイズのゴメスはビリケン商会とメディコムから出ていますが、どちらも動きが感じられない造型。
それに比べて、これは珍しく動的です
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
大怪獣バトルVer.に塗装しようかと考えています。
ゴメス=緑という図式は少々飽きました(笑)
 
ところでこれ、右足の裏に大きな穴が開いてるんですよ。
出品者は、その点には一言も触れていませんでした。
ジャンク品扱いだったにしても、説明不足の感は免れません。
 
その上伝票番号は間違って伝えるし、梱包も適当
初回だったので、一応「良い出品者」にはしておきましたけど…。
どこか釈然としませんでした